プチ晴れ女経済活動

Entries

2016/04末残高

先日、先月末の残高を出したばかりだというのに、もう今月末残高です。

正確には明日までですが、土曜日ですし口座に動きがないのでフライングしました。

私の分ですが、社内預金が12万ほど増えています。
いつもの天引き9万+半年に一度の利子補給が3万強ありました。
利子補給分は給与明細で支給控除されています。
株式はほぼ放置ですが、余剰金から12万くらいMRFへ移しました。
アトムの買い増し用のつもりなんですが、なんとなく様子見で・・・。
住宅ローンは今月2か月分の繰上返済をしたのでその分減っています。
資産-負債が-500万ギリギリになりました。
順調にいけば来月は-400万円台かも・・・。

夫は小規模企業共済の増額をしたものの今月引き落としは間に合わないので
相変わらず5000円のまま。
来月今月の差額分と来月分の1.5万引き落としなのだと思います。
自動車ローンは順調に私に返してもらっているので先月より13万減りました。

子供のは全く出し入れありません。放置中です

先月末残高で書き忘れたのですが、1年間(2015/04/01~2016/03/31)の1年間で
私は4,548,526円資産が増えました。
夫の不運で車ローンを立て替えた割にはよくできたと思います。
夫は-325,071円。去年の5月に車を買い替える羽目になったので致し方ありません。
娘は株式の不調が響いているのでなんと4万弱しか増えませんでした

3年前の3月末時点で資産-負債が-2000万強ありました。1年過ぎて-1600万円台
なったので、その時点で5年でプラ転を目指してはいたのですが、最近はちょっと
調子が良いので、もしかすると4年でプラ転できるか?も?しれません。
あくまでも夫の不運がないことを祈ります・・・

月末残高201604






Comment

NoTitle 

おひさしぶりです。
資産がそんなに増えていらっしゃるなんて、うらやましいです。
うちは娘の塾通いが始まるので、微増にとどまりそうです。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2016.05/03 09:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

みけさま

こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

まぁ資産といいますか、借金が減っている、と言ったほうが正しいのですがi-229
夫が高齢wですし不安定な職業なのでできるうちに、の世界です…。
娘さんは塾、ですかぁ~!
うちは今のところ体動かす系の習い事ばかりで(まだ学童通いなのもあります)…。
来年は学童にはさすがに入れないと思うので、
ちょっと考えないと、です(本人が嫌がりそうw)。
  • posted by プチ晴れ女 
  • URL 
  • 2016.05/05 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター