プチ晴れ女経済活動

Entries

モリト(9837)から株主優待のQUOカードが届きました。

先日売却したモリト(9837)から株主優待のQUOカードが届きました。

今回初取得ですが、最初で最後
1000円分のQUOカードです。
morito2016.jpg

まぁ、1部に上がる前に買って、売買益もありましたし十分です。

ちなみに2月の権利取得はいつも通り、
・USMH
・エコス
の2つです。
モリトを売却したので、ひとつ2、8月権利確定銘柄で欲しいなぁ・・というものもあったのですが、やめておきました。
やっぱり2~3月は買わないで様子見しよう・・・。
3月は権利確定多いですし、つい手を出したくなりますけどね
個人的には春~夏で仕込みたいかなぁ、と思っています。

どうもありがとうございました~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター