プチ晴れ女経済活動

Entries

月間収支【2017/02】

もうすっかり3月になってしまいましたが、やっと先月の収支の集計が終わりました。

収入のほうの利息12円ですが、社内預金についていました。
どういう計算かわかりませんが、半年で12円って・・・。
300万以上入っているのに、なんじゃこれ?って金額ですね
支出にも立替利息が2円とありますが、数日マイナスなだけでこれですw

日用品が多いですが、夫のコンタクトを買ったり、洗剤まとめ買いしたりしたのでまぁ必要な出費です。
通信費もNHKの支払があったので高めです。
携帯代がやっぱり高いんですよね。私のスマホと子供のキッズケータイで1万弱。
夫は確かに6000円位に減りまして以前に比べ-5000円で私が+2000~3000円なので
年間で2~3万の節約といったところでしょうか。
まぁ母のスマホ代も恐らく2000円位は安くなっていると思うのでやらないよりかはよかったのかな。
趣味娯楽は私の好きなミュージシャンのCDやDVD類。
医療保険も私の四十肩の整体と歯医者通いが嵩んでこんな感じです。
来月はちょっと口腔外科で手術をする予定なので(日帰りですが)もう少し上がると思います。

あとは、そうですねぇ~・・・、繰上返済を1ヵ月分行いました。

現金支出は56,264円と少な目。
最近はダイエーではイオンカード、西友ではセゾンカード、
とカード支払いすることに決めているので、
現金は出ていかないです。
どちらもカード払いだと3%ひいてくれるので、
チリツモですが、そうしています。
大体カードで1万円程度購入しているので300円程度の節約ですが・・・。

収入に対する支出は今月はギリギリ黒字でしたが、
実際は繰上返済分は別途用意している預金から支払っているので、
それを差し引くと、支出は322,206円でした。

最近にしては結構優秀かもしれません。
ほぼ私の手取り+1万で収まった位かな・・・。全然そんな気がしませんけど~w

収支201702






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター