プチ晴れ女経済活動

Entries

東建コーポレーション(1766)から株主優待の洗剤セットが届きました。

一昨日、西濃から「ナスラック」からの不在通知が・・・。

前回は初めてでしたので「」でしたが、そう、東建コーポレーションの優待です

ここは必ず本人渡しのようですね、宅配ボックスに入っていたことがありません。
(きっとそういうふうに指定されているのかも・・・???)

touken2017_6.jpg
touken2017_7.jpg

今回はアタックNEOの抗菌EXWパワーです

いや~、助かるよなぁ~
前回頂いた分はいつから使い始めたかは覚えていないんですけれども
(届いたときはまだ別の洗剤があったので)、まだ3個ストックがあります。

株価が上がりすぎてしまったので、子供名義では買えていないんですが、
1名義分でも次の優待が届くころ(5月半ば)まで、もしかしたら普通洗剤はこれで賄えるかも????

どうもありがとうございま~す






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター