プチ晴れ女経済活動

Entries

子供口座取引(購入)

今朝、株価を見てみると、サンリオ(8136)が結構下げているのを発見
なんだろうなぁ~と思ってみてみると、業績下方修正+減配。
なるほど・・・
ま、私も一口株主なんですが

じゃぁ、ってことで子供名義で200株成行で購入してみました。
株価は@1917円。今日の中ではちょっと高値づかみでしたかね
のんびり復調するのを待ちたいと思います。

あと、知らなかったんですが、8/25に優待内容を変更していたんですね~。

今までは100株で↓↓↓
・株主限定品
・テーマパーク共通優待券3枚
・ショップで使える割引券(単独で使えるのではなく2500円以上で500円引き、みたいなもの)

今回(9月末)権利分から以下のように変更になってました。
とりあえず100株分だけ↓↓
・テーマパーク共通優待券:3枚
・店舗優待券(1,000円券):1枚

店舗優待券が単独で金券のように何枚も使えるのであればむしろそのほうがいいかも・・・
と個人的には思いました。
ショップで単独で使える(ここ重要)金券なら、好きなものを買えますしね~。

正直株主限定品はいつも「・・・・」みたいなものでして、
今まで3回頂いているんですが、3回の中で一番よかったのが「ぐでたまウエットティッシュ」。
実用的に使えますのでw

まだ頂いてもいないのに、サンリオのネットショップを見て物色すると・・・。
なんと「DORAEMON」が・・・。

買うなら「DORAEMON」かな

・・・気が早すぎますねw

育ってくださ~ぃ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター