プチ晴れ女経済活動

Entries

ふるさと納税2017・お礼の豚肉5キロが届きました【宮崎県・高鍋町】

9/22に申し込みをした宮崎県・高鍋町
来年の1月末までに順次発送とのことだったのでのんびりしていたのですが、
いきなり今日、お礼の豚コマ肉5キロさまが届きましたw
予想よりかなり早かったです

500g×10袋です
たまたま冷凍庫がそれなりにスカスカでしたので、何とか詰め込みました
最後は入りきらないので製氷皿系も撤去

takanabe2017_1.jpg

きっと来月の食費が下がると思いますw
恐らくひと月で消費するだろうな・・・。
おいしくガンガンいただこうと思います。

どうもありがとうございました~

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター