プチ晴れ女経済活動

Entries

2017/10末残高

さて、11月に入りましたが先月末(昨日)時点での残高になります。

私のほうはと言いますと、社内預金に3%の会社からの利子補給金(半年に1度のため、都度は1.5%)が入りました。
金額は45,109円。その分社内預金が増えました。
・・・・・・・
300万が上限ですのでそれに対してのみ利子補給があるのかな?と思っていたのですが、どうやら複利のようです・・・
そして終身保険2の年払いがありましたので、その分増えています。
後は自社株がそれなりに良かったので株式評価額も増えて、先月比+691,966円。
ここ数か月地味なプラスを重ねてきましたが、久々に結構プラスになりました。

夫はいつも通り。地味ですw
色々支払が多いながらも先月は私に返済できるくらいの余裕があったのですが、
な、なんと車の後ろを電柱にぶつけて修理(後ろドア交換)したため、
私に返してもらいたかった10万円強が修理代に飛んでいってしまいました・・・

子供は児童手当が先月出ましたので、普通預金が10万超えたので定期預金にしました。
あと持ち株も個々株の凸凹はありますが、そこそこ好調です。

来月も個人事業関係の支払が多いですが、地味にコツコツ行きたいと思います。
月末残高201710







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター