プチ晴れ女経済活動

Entries

エコス(7520)から株主優待の買い物券到着、とドラレコ付けました。

もう何回目かわかりませんが、エコス(7520)から株主優待のお買物券が届きました。
Ecos2017_3.jpg

店舗はちかくにないので、いつものごとく無洗米様に交換予定。
今回はすぐ出そうかな、と思います。
先日の知人からのお米とエコスとUSMHのお米があれば年内は余裕かと思われます。

株価は好調。買値の2倍以上で推移中です。
優待無くならない限りはホールドです。

どうもありがとうございました~

・・・それはさておき、昨日自分の車にドライブレコーダーを取り付けました。
気になってはいましたが、夫が是非にと勧めるので(夫はすでにつけています)、
良く乗る母のこともありますので、近くのオートバックスに行ってつけてきました。
付けたのはコムテックのHDR-202Gというもの。
去年の製品みたいですね。
オートバックスではこれより5000円程高かったですが、シガーソケットからの給電タイプです。
シガーソケットはすでに空気清浄機で使っていますし、二股のソケットは付けたくなかったので中に配線してもらいました。
直接配線ケーブルと工賃含めて27,000円弱でしたかね。
まぁ、自分で取り付けるより高いですが、自分でやる気力と時間もないですし、
あっという間にきれいに取り付けしてもらえますので


まぁ付けたとはいっても何も起こらないのにこしたことありません。
幸い今まで事故にあったことも起こしたこともないですが、これからも気を付けようっと・・・。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター