プチ晴れ女経済活動

Entries

超久々!繰上返済記録24

4月以降はなかなか夫からの返済がままならず(保険料や税金がどかんと上がったため)、
なかなかちょびちょび繰上返済ができていないのですが、
なんとかひと月分貯まりまして、ボーナス時期の繰上返済を除くと
なんと5月以来半年ぶりのチョビチョビ繰上返済です。

今日が約定返済日なので返す額はすべて元金になります。

kuriage24.gif

いつものごとく月々の返済額が1円も変わらないように試算しまして、
今回の返済額は92,000円です。

そして3分で作業は終わり、最終返済月が2030年の11月になりました。
その時私59歳3か月ですね。
後ちょうど13年かぁ~・・・。
長いような、短いような。
まぁ当初(2006年4月)35年で組みまして、2013年3月に借り換えしてボーナス払いを0にしました。
で、11年半で22年返したってことですね。

まぁこの調子で何とかあと13年の半分以下の期間で完済できるよう
これからもボチボチ頑張ります






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター