FC2ブログ

プチ晴れ女経済活動

Entries

第2417回「誕生日の悲しい思い出」

それは去年のことです・・・。

私と子供は誕生月が同じですが、子供は月初のほうで私は月末なんですよね。

私の誕生日が後2日に迫ったある晩、夫がもう「今月終わりだな~・・」と言ってカレンダーをビリビリ~~~~!!!!

・・・あっ!私の誕生日が・・・・|д゚)・・・・・
・・・た、誕生日が消えてしまった・・・( ;∀;)
もうカレンダーは違う月になってるし(泣)

あまりのショックに声も出ず、指摘する気にもなれず。

後日、あの~・・・と指摘をしたら夫も子供も「はっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
と固まってました。

今年は無事月末終わって翌月になってからカレンダー破ってましたよ。
よし!合格w



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の東條です今日のテーマは「誕生日の悲しい思い出」です9月は東條の誕生日があります誕生日は毎年、家族がお祝いをしてくれるのですが、ある年、誰も家にいなくて、家族みんなが私の誕生日を忘れてて、友達からも誕生日メールが少なくて、悲しくて悲しくて泣いた時がありますあまりに泣いたので、それからは家族が必ずお祝いをしてくれますもういい年なのですが、やはり誕生日をお祝い...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の悲しい思い出」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プチ晴れ女

Author:プチ晴れ女
備忘録です^^;

2018年冬には車壊れるかも?
(完全に備忘w)

最新記事

買い物のときに使ってます

ここから登録すると250ポイントもらえます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター